top of page

SOIKはISO27701の認証を取得しました

株式会社SOIKは、2023年2月17日にISO27001およびISO27701の認定を取得したことをお知らせします。これらの認定は、最高水準の情報セキュリティおよびプライバシー管理を維持するための当社のコミットメントを示すものです。


ISO 27001は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)のための国際的に認められた規格です。ISO 27001は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格で、情報セキュリティの確立、実施、維持、継続的な改善のためのフレームワークを提供するものです。一方、ISO27701はISO27001の拡張版で、プライバシー情報管理システム(PIMS)を実施・管理するためのガイドラインを提供しています。


私たちは、お客様のデータが最高度に保護されることをお約束します。これらの認定を取得することで、私たちは情報セキュリティとプライバシー管理へのコミットメントを示し、お客様のデータの機密性、完全性、可用性を保証しています。


SPAQ パッケージを含む当社の製品は、情報セキュリティおよびプライバシー管理の最高基準を満たしているため、お客様には信頼していただけます。これにより、政府や国連機関によるSPAQの購入が加速され、低資源環境における母子保健の改善という我々のミッションに向けた取り組みが継続されることを期待しています。

私たちは今後もこれらの基準を守り、お客様に最高レベルのサービスとセキュリティを提供することを楽しみにしています。


記事: Blog2_Post
bottom of page