top of page

SOIKはNEPADのAcceleratorプログラムに選出されました

SOIKが2023年のアフリカにおけるパンデミック・レジリエンスのためのNEPAD Home-Grown Solutions Acceleratorプログラムに参加することが決定しましたのでお知らせします。これは私たちの組織にとって重要なマイルストーンであり、この名誉あるプログラムに選ばれたことを光栄に思っています。


Home-Grown Solutions Accelerator for Pandemic Resilience in Africaは、アフリカ連合開発庁(AUDA-NEPAD)が立ち上げたイニシアチブで、COVID-19パンデミックの大陸への影響に対処する地域のイノベーションを支援します。このプログラムでは、選ばれた組織がソリューションの規模を拡大し、地域社会に有意義な変化をもたらすことができるよう、リソース、メンタリング、ネットワーキングの機会を提供しています。


SOIKは、アフリカにおける医療成果の向上に取り組む企業として、本プログラムに参加し、当社の革新的なソリューションをより多くの人々と共有できることを嬉しく思います。この機会は、私たちの活動を次のレベルに引き上げ、私たちが奉仕する人々の健康と幸福にさらに大きな影響を与えることにつながると信じています。


私たちは、このエキサイティングな旅を続けながら、Home-Grown Solutions Acceleratorプログラムにおける私たちの進捗状況について、より多くの最新情報をお伝えできることを楽しみにしています。



記事: Blog2_Post
bottom of page