top of page

SOIKはコンゴ民主共和国保健省にSPAQキット130個を納品しました。

SOIKは、コンゴ民主共和国(DRC)保健省 母子保健プログラムProgramme National de Santé de Reproduction(PNSR)に130個のSPAQキットを納入したことをお知らせします。これは、2020年からのPNSRとの協業に続き、政府がSOIKから初めて購入したものです。


PNSRの局長は、これまでのトライアルを通じて生まれたSOIKとのコラボレーションとインパクトに感謝の意を表明しています。SPAQキットは、複数の州の保健センター、特に医療従事者がすでに訓練を受けている施設に配布される予定です。


この革新的なソリューションは、質の高い医療へのアクセスが困難なコンゴ民主共和国の医療サービスを大幅に改善する可能性を秘めています。SOIKと保健省は、SPAQキットをさらに全国に普及させる計画についても協議しています。


本プロジェクトはSOIKとSPAQにとって重要なマイルストーンであり、すべての人のための医療を改善するためにコンゴ民主共和国保健省との協力関係を継続することを楽しみにしています。




Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page